5大特典つき!
ヒアルロン美潤限定お試しパック(送料無料)
初めてのお客様限定お試しパック
3300円→500円


2006年09月27日

カロリーコントロールダイエット食品で7日で2kg減せた!私のダイエット方法

「食べ物も食べて、運動もしないで、やせる方法ありませんか?」


そんな方法あるわけないでしょーと思いながらも調べるだけ調べてみた。読者の方からいただいた意見は必ず調べるようにしている。調べても見つからない場合は保留にしているんだけど、今回もきっと保留だろう……。
食べ物も食べて運動もしないで、やせる方法かぁ。

発見!!

手元にある健康関係の類やらインターネットで検索しまくって、あるサプリメントにひっかかった。

白インゲン豆由来のサプリメント ファセオラミン!

あやしい情報だとメルマガで紹介するわけにはいかないので、実際に使用している人の感想を集めてみた。

「食後に飲むだけだから、がまんしないで続けられました」
「無理をしないで体重を落とせる。外出にも持ち歩いています」
「体重が落ちるだけでなく、慢性的だった便秘もスッキリ解消」
「ついつい、ファオセラミンに頼りすぎてしまいます」

などなど高評価な意見が得られたので、効果は間違いないだろう。

そんなわけで、今回は白インゲン豆由来のファセオラミンについて紹介しましょう。

よっこらしょっと。食事もばっちりとって、甘いデザートも食べて、おまけに運動もしないで、体重を落としたいだってー!

そんなものがあったら、誰だってやってるよ!まあ、あるんだけどね。実際に効果がありすぎて、自分だけでこっそり使ってたいって人が多かったため、あまり有名にならなかったらしいよ。

でもアメリカではブームになっているほどで、日本でも最近はテレビなどでも広告されているらしい。そんな白インゲン豆ダイエットを今回は紹介していくぞ!


 白インゲン豆由来 ファセオラミンって何なの?

まずダイエットを成功させるには、どうしたら良いか?もちろん食べ物をとらないのが一番の方法だろう。そんなことは当たり前だよ!って?

じゃあ食べ物を食べたのに、食べなかったことにしてくれるサプリメントがあったら?

そう、それがファセオラミンなんだ。

もう少し詳しく言うと、ファオセラミンは炭水化物(ごはん、麺類、糖類など)を、体内で栄養素として吸収することなく、そのまま洗い流してくれる!そんな効果があるのだ。

つまり、食べ物を食べなかったことにしてくれる。そんな魔法のような効果があるのだ。実際に、ファセオラミンを500mg摂取すると、ご飯5杯分のカロリー(約1100kcal)をなかったことにしてくれる。

これぞ、好きなものを好きなだけ食べて、ダイエットができる方法なのだ。


 実際の効果はどうなの?

30人の方に30日間、実際にファセオラミンを服用してもらい、体重の変化を測定するという検査があったので、ここで報告してみようと思う。

結果は、3kg減。

なかなかの効果ではないだろうか?しかもこの数字は平均値なのだ。ある人は3kg減ったけど、ある人は痩せなかった……というわけではない。検査を受けた人が平均的に、ほとんど痩せたという結果なのだ。


 白インゲン豆の粉末ってどうなの?

それじゃあ、そのファセオラミンってどこで手に入るのだろうか?調べてみると、白インゲンをそのまま粉末にしたものと、サプリメントになっているものがあるようだ。どっちが効果的なのだろう?

まず白インゲンをそのまま粉末にしたもの。実際に試してみた人がこう言っていた。「おいしくないし、なんだか効果もないし、もうやめようかな」

そう。白インゲンをそのまま粉末にしたものは、確かにファセオラミンが含まれているのだが、少々欠点がある。

もともと白インゲンは、アク抜きをして食べるもの。そのまま白インゲンを食べる人はいないのだ。つまり、白インゲンをそのまま粉末にしたものには、そんな悪性な成分が一緒に混ざりこんでいる。そのため、ダイエット効果も薄れ、味も悪くなるため継続が難しくなるのだ。

ということで、ファセオラミンを摂るなら、サプリメントタイプを選ぶのがおすすめ。


 実際の使用は?

それじゃあ、そのファセオラミンをどのように活用したらいいのだろう?一番いいのは、食後に服用すること。そのときたくさんの水で飲むと効果的なようだ。(いらないカロリーを体外に排出しやすくするため)

量としては一日に500mg程度、摂取するといい。これだけでご飯5杯分のカロリーをなかったことにしてくれる。

ようするに、食事の制限をすることもなく、運動もすることなく、食後にファセオラミンを飲むだけで、ダイエットが実現するのだ!

こんな手軽に行えて、効果も実感できるダイエット方法は他にはないのではないだろうか?


 おすすめのサプリメントを選んでみた

ファセオラミンのサプリメントで検索すると、たくさんの商品がでてくるので、僕が個人的に最適なものを選んでみた。選定ポイントは、価格、ファセオラミンの含有量、悪性成分が含まれていないこと、その他。

そういった視点で選んでみると、ダイエットキューブが最適かな?と思う。価格も適当だし、ファセオラミンも500mg(一日分)含まれているし、悪性成分も完全にカットされているようだ。

さらに、ファセオラミンだけでなく、高分子キトサン(脂肪をカット)、クエン酸、L-アルギニン、L-カルニチン(脂肪を燃焼)、ガラクトオリゴ糖(整腸作用)が含まれているために、二重、三重のダイエット効果が期待できる。


「食べ物も食べて、運動もしないで、やせる方法ありませんか?」

まさに、この質問に答えることができるのが、白インゲン豆由来のファオセラミンダイエットではないだろうか。

もっと詳しくみる http://www.nnsp.jp/mgmg1/shironeko07
posted by 伊藤ゆうすけ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24512439

この記事へのトラックバック

情報商材Laboratory
Excerpt: 情報商材を元ノウハウコレクターが一刀両断! 売れてる情報商材、稼げる情報商材、あやしい情報商材、ダメ情報商材の内容、長所、短所、弱点をズバッと斬り捨てます! ブログアフィリエイトノウハウ、情報商材の弱..
Weblog: 情報商材Laboratory
Tracked: 2007-02-05 12:31

ダイエット簡単商品「白いんげん豆粉末100」
Excerpt: 白いんげん豆粉末100販売価格¥1,029テレビの健康番組で紹介されて依頼、注目されているのが白いんげん豆。白いんげんには、腸内で糖へと変えられる炭水化物の量を70%もカットしてくれるファオセラミンが..
Weblog: ダイエット簡単ナビ!簡単ダイエットショップ
Tracked: 2007-11-17 14:01


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ダイエット食品で7日で2kg減せた!

宮部みゆきファンブログ

白猫先生の化学が分かる3つのステップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。