5大特典つき!
ヒアルロン美潤限定お試しパック(送料無料)
初めてのお客様限定お試しパック
3300円→500円


2007年06月30日

本当のダイエット方法に出会った

◇お金もかからない簡単にできるダイエット方法に出会った
 →モデルダイエット   ///


 僕がこれまでやってきたダイエット方法といえば、

  1.痩せる効果のあるといわれる食品を食べ続ける
  2.代替食品(クッキーなど)を食べてカロリーを抑える
  3.エステに通ったり運動したりしてカロリーを消費する

 などです。

 まず、
 1番の『痩せる効果のあるといわれる食品を食べ続ける』ですが
 ほとんど効果がありませんでした。

 たしかに、チラッと効果が現れるものもありましたが、
 本格的に痩せようと思ったら、
 どれだけ食べ続けなければならないのー! と叫びたくなります。
 というわけで、ずぼらな僕は断念。

 次に、
 2番の『代替食品(クッキーなど)を食べてカロリーを抑える』
 はっきり言ってお金がかかりすぎ。

 ちらっとやってみて、ちらっとした効果は出たのですが、
 喜ぶほどの効果でなく、
 それに毎月の出費が痛いので継続できませんでした。

 そして最後の『エステに通ったり運動したりして
 カロリーを消費する』ですが、
 エステは金額面で僕には手を出せず、
 運動をしてみることにしました。

 毎日、一時間程度、自転車に乗り汗をかきました。
 夏休み中の一ヶ月間続けたのですが、さて体重は……。
 これが増えているんです。
 運動したのに、体重が増えているんですよ。
 何でかな? と考えてみると、
 運動したせいで食欲がUPしているんです。
 これのおかげで、体重3キロ増です。
 これじゃあ、何のために運動しているのかわかりません。
 ということで、この方法も失敗。

 なんで痩せないのだろう? と考えてみる。
 実は、これらの方法では成功しないのは当たり前のことでした。

 もしも痩せてしまったら、
 ダイエット関連の商品が売れなくなってしまうでしょ?
 僕の個人的な考えですけど、
 巷にあるダイエット方法では痩せないようにできているのです。
 はじめのうちは、ちょこっと効果が出るようにしておいて、
 その後は痩せないように調整してある。
 そうしないと、ダイエット商品が売れなくなる。
 これが本当のことなのかどうなのかは別にして、
 僕はそう考えました。

 そのことに気づいて、僕はダイエット方法を大幅に変更しました。
 何をしたかと言うと、
 ダイエットの知識を身につけることに専念したのです。

   ……ところが、ダメでした。

 摂取カロリーを消費カロリーより抑えるというやり方は、
 理論的には痩せるように見えるけど、実は間違いで、
 摂取カロリーと消費カロリーの値が同じになるように
 する必要がある。
 脂肪を効率よく燃焼させるには……。

 などなど、難しい専門用語で語られている専門書を
 読破することができなかったのです。
 また、専門的な知識を教えられても、
 それを実践するにはどうすればいいのか全く検討がつきません。

 消費カロリーと摂取カロリーを同じ値にしなさいっ
 て言われても……。
 何をどうすればいいの!?
 と思いませんか?

 それができる人はいいのですが、
 専門知識が理解できない僕は、この方法でも失敗しました。

 ですが、間違ってはいなかったのです。
 ダイエットを成功させるには、
 痩せるための知識を身につける必要があるのです。

 ところが、専門用語の壁がついまとう。
 それでは、どうやって僕は成功したのでしょうか?

 それが、モデルダイエットです!

 実は、ダイエットに成功するには、正しい知識を身につける。
 ということに気づいた人がたくさんいるのです。
 自分自身で書籍、専門書、論文を漁り、
 痩せるメカニズムを理解し、
 自分自身でダイエット方法を編みだした方がいるのです。

 そして痩せています。
 かなり脅威的な結果を伴って痩せています。
 うらやましい限りです。
 僕が知る限りでも、数人の方がいます。

 って、その人の自慢話……?

 に聞こえてしまうかもしれませんが、僕はここに気づいたのです。

 その人が行ったダイエット方法を教えてもらおう!
 難しい専門用語はわからないので、噛み砕いて、
 僕でもわかるほどに簡潔にダイエットの知識を
 伝授してもらったのです。

 すると、正しいダイエット知識が身につくようになりました。
 もちろん、今の今だって難しい専門用語は分かりませんが、
 知識が身についているのです。

 すると、どうでしょう?
 痩せていくのです。
 日々のちょっとした心がけで痩せていきました。
 特に何をしたわけでもないのです。

 しかも、このダイエットの知識を身につけてしまえば、
 一生効果があります。

 ダイエット食品などのように食べ続ける必要も、
 エステのように通い続ける必要もありません。
(そんなことしていたら、お金がいくらあっても足りません)

 モデルダイエット方法を購入して、
 初期費用だけはかかりましたが、あとは一切お金がかかりません。
 毎日、普段通りの生活をするだけで痩せるのですから。

 この初期投資ができるかどうかで、
 あなたの人生を変えるのではないでしょうか?

 もともとお金に余裕のなかった僕は、
 継続的にダイエット食品に投資するには限界がありました。
 その上、効果が現れない。

 そこで、一触奮起してモデルダイエットを購入しました。
 ダイエットの知識を身につけるために。

 そこでやっと僕の人生が変わりました。
 リバウンド地獄から脱出できました。


   現役ファッションモデル中川沙耶加たちが語る、
  現役カリスマモデルのハイパーダイエット【モデダイ2】



 僕が実践してみた結果はこちらバッド(下向き矢印)

 1本当のダイエット方法に出会った

 2モデルダイエットの効果は



にほんブログ村 ダイエットブログへ

↑ポチッと応援してもらえるとうれしいです。

posted by 伊藤ゆうすけ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばにゃー|・ω・)ゝ”ゆうすけさ〜ん!
いつもコメント&応援ありがとうです!

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

そうだよなぁ
私もコムズカシイ話全然ダメ(笑)
もちろん、エステも240万円かけたけど
全部ドブに捨てちゃったわぁ(笑)

高い授業料だったな。。。
でもま、そのおかげで夫とも出会えたので
結果オーライってことでいいか。。。(笑)
Posted by たら@焼肉とビールやめずに-5kg達成♪ at 2007年06月30日 22:15
ゆうすけさんへ

こんばんは。

カラダって摂取カロリーを単に減らせばいいほど
単純じゃないと思います。

私は「痩せる」よりも「よりよく生きる」に焦点をあわせたいと思います。
痩せる事が目的になっては、あまり意味がないかな。

ダイエット市場ってものすごく大きいから
「これが完璧!」なんて商品がでたら成り立たないですものね。
おっしゃるとおりです。

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2007年06月30日 22:59
ゆうすけさん,こんばんは.

ダイエットって,ホント難しいですよね.
いろいろとちゃんと勉強しないといけないですしね.

応援ぽち♪
Posted by サプリン at 2007年06月30日 23:05
こんばんは〜!いつもありがとうございます。応援ぽち。

↑ものすごく説得力あります!(^^)
同じように考えていました。
モデダイ、魅力的ですね。

Posted by masy at 2007年07月01日 00:29
モデルダイエット効きそうですよね〜。私集中したら5キロぐらいすぐやせれるんですけどすぐ戻っちゃいます。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと〜凸〕 夏だけはがんばります。
Posted by 美肌コスメ at 2007年07月01日 03:12
ゆうすけさん

ダイエットって、ゆうすけさんが
おっしゃるように、あれをしなさい
これをしなさい、を読んでみると
理論的に痩せるように思えるんですけど
実際そうはならないんですよね。

でも、不思議。
あれをやってもこれをやってもなかなか
落ちないのに、あるとき原因なく
ストンと落ちる時もあるんですよね。
もしかすると知らないうちによい循環
が出来上がった瞬間なのかもしれません。

痩せない時は「健康一番!」と開き直りです(笑
Posted by 「アンチエイジングしよう!♪」fukurou at 2007年07月01日 11:36
ゆうすけさん、こんにちは。
ご無沙汰してました。
その間も応援頂き有難うございます。

子供達が落ち着いたと思ったら私が最後に風邪をうつされてしまいました(゜-Å)
吐き気と腹痛&蕁麻疹で・・子供達の気持ちを身をもってい体験しちゃいました。
いつも気になる記事を横目に最低限の応援だけで失礼してました。
やっと復帰?できそうです。

ダイエットの難しさは私も身をもって体験しているので記事を読ませて頂きながら「そうなのよ!!」って独り言言っちゃいました(笑)
【モデダイ】気になりますが、今はとにかく体調管理に専念します(^^;)

今日も応援ポチッポチッ♪
Posted by みやこ at 2007年07月01日 15:54
こんばんわ〜^^
今日も応援ポチッと!

Posted by いとより at 2007年07月01日 23:09
ゆうすけさん、こんばんは(*'▽'*)ノ
たしかに、巷にあふれてるダイエット商品で
簡単にダイエットが成功してしまったら、
ダイエット商品が売れなくなりますもんね(^▽^;)
ダイエット商品って、次から次にでてきますよね〜。
ダイエット市場が廃ることなんて
ないんじゃないかなって思います。
お金をずっとかけ続けなければいけないダイエットって、
長続きしないし、成功したって話あまり
聞きませんよね。

ランキングもう一つあったんですね〜☆
応援ポチッ×3!(o^-')σ
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年07月01日 23:19
けいみぃ@セミ・ベジさん
 こんにちは(^^)
 そうですよね、痩せるってことだけに目を奪われていると、決して成功しないと思います。
 健康的に痩せるってことが一番大切ではないのなかーと個人的には思っています。
Posted by ゆうすけ at 2007年07月02日 10:20
サプリンさん
 こんにちは(^^)
 そうなんですよ、ダイエットって本当に難しいです。
 だから、いろいろと勉強もしなくちゃならない……。

 そんなことに面倒臭くなった僕は、それならてっとり早くE−BOOKを買っちゃえーと思ったわけです。
 
 結果的にはそれが良かったのですけどね(^^)
Posted by ゆうすけ at 2007年07月02日 10:21
たら@焼肉とビールやめずに-5kg達成♪さん

 こんにちは(^^)
 なんと、エステに240万円ですかー。
 すごすぎです……。
 それで旦那さんと出会えたっていうエピソードがちょっとそそられます。
Posted by ゆうすけ at 2007年07月02日 10:22
美肌コスメさん
 こんにちは(^^)
 集中したら5キロぐらいすぐに痩せれるー!!
 なんと、それってすごくないですか。

 でも、戻ってしまうのがちょっと残念ですね(><;
Posted by ゆうすけ at 2007年07月02日 10:26
masyさん
 こんにちは(^^)
 モデルさんのダイエット、と言われるだけでも、興味がそそられますよね。
 でも、難しいことを実践するわけでもなく、ちょっとした意識をするだけで誰でも実践できる。
 そして、効果も良好で、
 体質にもあまり左右されないようなので、成功する人が多いみたいですよ。


 
Posted by ゆうすけ at 2007年07月02日 10:28
いとよりさん
 こんにちは(^^)
 いつも応援ありがとうです。
 こちらからも訪問したしますー。
Posted by ゆうすけ at 2007年07月02日 10:29
「アンチエイジングしよう!♪」fukurouさん
 こんにちは(^^)
 ダイエットって本当に分からないことが多いですよね。
 頑張っているときには体重が落ちなくて、サボっているときに体重がおちたりするときがありますからね。
 あれって何なんだろう……。
Posted by ゆうすけ at 2007年07月02日 10:30
みやこさん
 こんにちは(^^)
 体調がよくなって何よりです。
 でも、あまり無理をしないでくださいよ。

 まずは、健康!
 ダイエットをするにも健康でなくちゃ、実践できませんからね。
 くれぐれも身体には気をつけてくださいね。
Posted by ゆうすけ at 2007年07月02日 10:32
「キャンドル大好き。」なちゅらさん
 こんにちは(^^)
 そうですよねぇ、ダイエット市場ってなくなることはないんでしょうね。
 継続的にお金をかけないとならないダイエット、もちろん効果があるものもあるんでしょうが、でも、お金が続かなくなりますよねぇ。
 お金に余裕がある人はいいのですが。

 それよりは、正しいダイエットの知識を身につけるほうが、時間的にも経済的にもダイエット的にも、効果的ですもんね。
Posted by ゆうすけ at 2007年07月02日 10:33
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


http://susan.in/78

こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ダイエットグッズ鑑定士こと、鈴木怜奈です!

今回、新しく
『ダイエットグッズ鑑定士鈴木玲奈によるダイエットグッズベスト10』
http://susan.in/78

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

玲奈も沢山のダイエット商品を買いましたが
結局成果が出たものはあまりありませんでした!

でもその中でも特に効果が高かったものを紹介しています。

変なダイエット商品に騙される人を
1人でもなくそうとこのサイトを立ち上げました!

よかったら見ていいって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪


http://susan.in/78


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Posted by ダイエットグッズ鑑定士こと、鈴木怜奈です! at 2007年07月11日 05:59
こんばんはq(^o^)p/

また最近太り気味なの。。。
Posted by masy at 2007年11月26日 22:52
masyさん
 こんにちは(^^)
 うーん、秋ですからねぇ。
 秋といえば、食欲の秋。
 ってことで、ちょっとダイエットを意識してみるのもいいかもしれませんね。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月27日 09:12
Квалифицированные <a href="http://www.uslugi.com.ua">сантехнические работы</a> в Киеве
Posted by Nikitin25Iraklij at 2011年02月12日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ダイエット食品で7日で2kg減せた!

宮部みゆきファンブログ

白猫先生の化学が分かる3つのステップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。